一般社団法人浮羽青年会議所公式サイト<

0943-75-5124

お問い合わせはこちらから

第2エリアキャラバン。

皆様、こんにちは、浮羽青年会議所 児玉です。

昨日は今度は、第2エリアの合同例会が飯塚市で開催され、ブロック大会浮羽大会のキャラバンをさせていただけるということで、キャラバンに参加してきました。私たちが各エリアをまわるキャラバンには、昨年ブロック大会を主管された大牟田青年会議所の永川理事長をはじめ、大牟田青年会議所の皆さまも毎回応援にきてくれています。本当に感謝の言葉しかありません、本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

キャラバンは21日の第3エリアと同様に今年度の九州地区大会を主管される久留米青年会議所様と共に滞りなく終了し、大牟田青年会議所の皆さまとせっかく飯塚にきたのだからと、何か美味しいものを食べに行こうと言うことになりました。永川理事長と私は2015年に福岡ブロック協議会の役員として同じグループで活動をさせていただいていました。その時に会議に提出する計画書の予算面や誤字脱字を確認するため、総務財政委員会という委員会に参加していました。その総務財政委員会が飯塚青年会議所の事務局でよく開催されていまして、その委員会での計画書の確認作業は深夜にまでなっていましたので、夜食に飯塚名物の『長崎』というナイトレストランで出前を頼んでいました。その思い出の『長崎』に今年は食べに行こうということになり、大牟田青年会議所様と浮羽青年会議所のメンバーで食事に行ってきました。

注文した料理は思い出の品の…

カツサンド、そして…

ナポリタン、最後に…

ランチセットです。このランチセットは写真では見にくいですが、ハンバーグととんかつがメインに盛られています。

このランチだけでも、結構なボリュームとカロリーですが、当時の私たちはこのランチの付け合わせとして、上の写真のナポリタンまで注文し、そのセットを一食として食べていました。深夜にです。太るわな… もう41歳ですので、食事のバランスと量を考えよう…

児玉 工
投稿者:児玉 工

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です